※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

旦那の携帯でAVを見つけてしまい、不安や寂しさを感じています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

辛いです。旦那の携帯の検索履歴に
AVがありました。泣きそうです。
見ないと約束してたのに
えっちは週2回はします。
私じゃ満足出来ないってことですよね・・・
言いたいのに履歴を見たこと言えなくて
どうしていいんでしょう
すべての行動が冷たく感じてしまいます。
浮気してるかもと疑ってしまいます。
たかがAV。という考えの方はスルーしてください。
それすらもしょっくなほど旦那を愛しています。
本当にしょっくです。

コメント

幸せ家族

まず、相手の携帯を見ても良いことなんてこれっぽっちもありません。
悪いことしか無いと思います。

貴女には満足していると思います。
ただ、AVは別物なんです。
むしろAVで良かったじゃないですか。
浮気してたり風俗行ってたらどうしますか?
それと比べたらAVなんて可愛いものです。

airingo

私もたまーに見ますよ(笑)
あ、携帯を。(笑)

いい事なんて確かにないけど
悪い事してるなら早めに分かった方が楽だという考えしてます😂
悪い事(不倫とか)するなら何もかも失う覚悟でしなさいよって事ですね。


旦那もAV見てます🤔
最初は嫌でしたが…逆にどんなの見てるんだろ〜って気になって自分の携帯でURL入力して見たりしてます🤔

こんなのが意外と好きだったのか!
このお姉さん綺麗じゃないなあ…守備範囲広いなあ…とか!

ある意味勉強ではないですけど
無い物ねだりというか…
今度もう少しこうしてみようかなあとか思うようになりました!

めぐま

AV全然気にならないけどなぁー

性欲が出たときに、子供と寝たばかりだし…って時があるのかも知れませんね。

許してあげてください。

まる子

旦那さんはすごく性欲が強いだけだと思います。
自分でするのはまた別物と聞いたことがあります。
満足できないなら週2もしないと思いますよ!

ざます

私も嫌なタイプです😅
気持ちわかります。
でもそんな私も浮気してるとは思いませんし、満足してないわけじゃないと思いますよ!じゃないと週2もセックスしてないかなーと。
冷たく感じるのはAVとはまた別にありませんか?
私はモヤモヤが嫌なのではっきりいっちゃいました💧嫌ということと、逆に私がみたら嫌じゃないのかと。ストレス発散なら趣味でしてほしいと(ゴルフ、釣)。旦那はそんな性欲強いと思えなかったからなので、暇つぶしやストレス発散ぐらいならやめてと。
妊娠中もしょうがないとおもえず『お酒も睡眠も(悪阻で寝れず)、性欲も(妊娠中増えた笑)私は我慢してるのに、1つも寄り添ってくれないのー?!』

色々な夫婦の形ありますから。
ショックで何も手がつかない状態なら旦那さんに一度伝えてお互いの妥協点をみつけてみてもいいかもしれませんよ。
ちなみにAVみるなら一緒にみる!といったら絶対嫌と言われました笑。