※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨日は前駆陣痛かなと思いましたが、痛みが続かずおしるしもなく、今日は下痢の腹痛があります。陣痛の痛みがわからず、赤ちゃんは下がってきているけど子宮口は開いていないと言われました。

38wに入りました(^_^)!!
昨日の夜中に便が出そうな感じの腹痛があり、前駆陣痛かな?って思ってました。
ずっと痛いわけではなく、痛みが遠退いてまた痛くなるみたいな(..)
おしるしもなかったので、間隔も測りませんでした💦

今日は11時半頃から下痢の腹痛があります。実際下痢でした。
これはただお腹を下してるだけですよね?

陣痛の痛みがよくわからないので、
教えていただきたいです!
今のところ、おしるしや破水はないです。
昨日の検診では赤ちゃんが下がってきてるものの子宮口は開いてないと言われました。

コメント

優愛ちゃんmama♡

前駆陣痛だと思いますが、下痢をしたとなれば
お産はもう近いと思いますよ^_^

  • モルっち

    モルっち

    そうなんですかね\(^^)/♡
    氷食べたり、ミルクティーで下痢になってる気もするんですけど(..)
    赤ちゃん大丈夫かなって心配になります(´д`|||)

    • 11月3日
  • 優愛ちゃんmama♡

    優愛ちゃんmama♡

    私もアイス食べまくってたり牛乳入れ飲んだりしてますよ^_^
    赤ちゃんはもうだいぶ強くなってるので大丈夫ですよ😊

    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね( *´ `*)…♡

    • 11月3日
  • モルっち

    モルっち

    そうなんですね\(^^)/
    赤ちゃんに会えるの楽しみですよね☺💓
    子宮口開けばいいんですけど、
    まだですね~😱笑
    昨日検診で内診2回したんですが、激痛でした(笑)

    • 11月3日
くるちゃぁぁぁん

陣痛は下痢のような痛みではなかったです。。
とにかく我慢できないくらい痛い…
きっとこれだ!って分かりますよ(๐^╰╯^๐)♬
お医者さんに言われたのは生理痛より痛くて度々来るのが前駆陣痛でお腹の張りも一緒に伴いますよ!

  • モルっち

    モルっち

    そうなんですね‼
    冷たい物ばかり食べてるから下痢かなって思いました💦
    昨日の夜中はお腹の張りもありました😵
    陣痛に気付けばいいんですけど😅

    • 11月3日