※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドを初めて使いました。臍帯音からトクトク音に変わり、使ったことがある方に聞きたい。何週目で何が聞こえるか知りたいです。

エンジェルサウンドを購入して今日初めて使ってみました👶✨

最初はシュンシュンシュンと臍帯音なのかな?という感じの音でしたが、途中からトクトク聞こえました😆💗

エンジェルサウンド使われたことのある方、みなさんはいつくらいからわかりましたか?👶💕

また、今は何週でどのように聞こえてますか?✨✨

コメント

ママリ

私もちょうど15週ではっきり分かりました😍愛おしいですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒だったんですね〜😊💗
    愛おしいし、とっても安心できますね😆

    • 5月18日
あさひなぷ

9週ですが、トクトクトクトクと早いリズムで聞こえてます😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9週でもう聞こえるんですね😊💕
    これからがお互い楽しみですね🐶✨

    • 5月18日
コウ

9wで買って、結構すぐわかりました!
毎日使って、あぁ今日も元気にしてるな!って安心してました^ ^❤️
胎動しっかり感じ始めてからはずっと使ってなかったんですけど
臨月になって久しぶりに使ってみたら
自分の心拍より少し早いくらいの、しっかりした力強さでトクトク鳴らしてました😍
自分のかと間違うくらい強くて、喉元に指当てて確認したくらいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月だとそんなに力強くなるんですね😊💕
    楽しみです🐶❗️

    • 5月18日