※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

胚移植前のエストラーナテープを貼る際に、日常生活で気をつけることはありますか?内膜を整えるための方法があれば知りたいです。

胚移植前のエストラーナテープを貼っているときに、日常生活できをつけていたことってありますか?
来週から貼るのですが、もし内膜ふかふかにさせるためにできることがあればしたいので、よろしくお願いします(>_<)

コメント

にこ

効果があるのかどうかわかりませんが😅
お腹を締め付けるような服を着るの辞めました。なんとなく、血行が悪くなるような気がして😅

• にこ

にこ

基本、パンツならウェストゴムにしました(笑)
    ワンピースは増えたかもです。
    レギンスにチュニックとか、楽チンスタイルにしましたよ☺️

赤ちゃんが来てくれるの楽しみですね☺️

• 5月18日
モモ🎀

こんばんは!
葉酸サプリは、飲んでらっしゃいますよね?😊
私は、内膜厚くする食材として、大豆製品・ビタミンEを積極的に摂っていました😀それで、移植するとき13mmでした!

• モモ🎀

モモ🎀

調べた所、大豆製品は、豆腐・豆乳・納豆など、特に何でも大丈夫そうでしたよ🙆なので、毎日豆乳一杯と、お豆腐か納豆を一品取り入れていた感じです😊移植後は、大豆製品摂りすぎない方が良いので注意です!!
    内膜は10mm以上ある方が妊娠率良いと書いてありました!
    エストラーナ初めてですか?結構かぶれてしまうので、保湿しっかりしてください😀
    お互いうまくいきますように❤️

• 5月18日