※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスでの100日祝い撮影について、衣装やアルバム、ショット数の料金や内容を教えてください。

100日祝いで、スタジオアリスで撮ろうと思い予約しました!
衣装とかアルバムとかショット数でも違うと思うんですが、どのくらいするかだいたいでいいので、
スタジオアリスで撮った人教えてほしいです!

コメント

❥

衣装は何着来ても撮影料こみなので関係ないです。仕上がりで選べば選ぶほど高くなりますね(^^)

• なな

なな

そうなんですね!(*˙︶˙*)ノ゙衣装は何着ても撮影料こみなんですね!

• 5月18日
リンゴパイ

衣装は何着でも大丈夫ですが、アルバムに載せる枚数で値段がたいぶ変わってくると思います✨
最低数で大体3万はかかるかと、、最初仕組みがよくわからなず、あれもこれもとやったら7万位になってビックリしました😅

• なな

なな

7万ですか?高!!笑

• 5月18日
  • リンゴパイ

リンゴパイ

高いですよね…撮影料が安いけど、、うまくできてますよね(笑)でも上手に撮ってくれて、どれも可愛くって選ぶのが大変で😄素敵な写真が撮れるといいですね❤

• 5月18日
ママ

アルバムつくると、5万とかすぐいくと思います!それ用にパックでも選べましたよー!
衣装とショット数は撮影料込なんで何着きてもいいし何ショットでもいい感じでしたー!撮りたいショットがあればこんな風に撮りたいっていったら撮ってくれますよ😊
うちはお宮参りの時にアルバムはいらなかったので壁にかけれる写真が3つはいるプレートのやつと四つ切り2枚に八つ切り2枚、Lを1枚で3万いかないくらいでしたー!
予算決めていかないと可愛すぎて選びすぎちゃうと思います!笑あとスタジオアリスのアプリ登録していくと待ち受け1枚プレゼントとかあるので是非☺️

a

お宮参り(1ヶ月)の時に、初めてのスタジオ撮影で、どれもこれも可愛くて欲張って選んだら8万弱でした😭

お食い初め(3ヶ月)の時に学習して、最低限に我慢したつもりですがそれでも3万円はかかりました😭💦

衣装や撮る枚数は何枚でも大丈夫なのですが
衣装沢山着せると最小限にしようと思ってても絶対沢山欲しくなり金額も膨れ上がります。
アルバムセットみたいなの買って4万位行きました。
義実家は普通サイズの写真10枚位買って2万位でした。

次に行った時はアルバムにいれる大きい写真(6000円)と普通サイズの写真数枚買って2万でした。
最初にアルバム買っちゃうと高くつくかなと思います。

衣装何着か着せて沢山撮ると可愛いショット沢山あって諦めるのが辛くなるので膨れあがります。
後、旦那と行くとこれが欲しいと私が選ばない写真選んできたりしてまたお値段かさみます。笑

はじめてのママリ🔰

うちはいつも
四つ切りひとつとL版何枚か、
あとはキャンペーンのプレゼントで
いくつか選んだりして
1万前後におさえてます 💡

でも使う人は10万とかかけるんだろうし
本当に人それぞれですよ😅💦

サイトに値段が書いてあるので
チェックしてみると良いと思います🎵