※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

D13で12mm。小さい気がする…セキソビット増やしたのに…

D13で12mm。小さい気がする…
セキソビット増やしたのに…

コメント

kumasyun

私、D14で14mmでしたよ😊

• いず

いず

そうなんですね😭
    育てるために何かしましたか?
    その周期で妊娠されましたか?

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

第二子の時に通院していて、1〜3周期目までクロミッドで排卵させてましたが妊娠には至りませんでした😢

上に書いたのは4周期目に『クロミッド使わずに自然に任せてみたい』と先生に話して、卵胞チェックだけ先生にしてもらっていました!
    有難いこ事にその周期で妊娠しましたよ😊なので、時間がかかっても排卵するなら妊娠可能性はあるのだと思いました。

アーモンド効果飲んだり、妊活ブレンドっていうハーブティー飲んでました💐

• 5月18日
  • いず

いず

そうなんですね!
    私はセキソビットを飲んでます。
    今周期増やしたのに成長が遅いような…
    今回がダメだったら注射に変えるのと転院を考えましょうと😭

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

内服だと内膜も薄くなっていくので、注射勧められますよね😢転院を考えるのは、ステップアップを先生は勧められてるんですかね😢?

妊活ブレンド、私の中で凄い効果高くて…1人目も飲み始めて1ヶ月くらいで出来たので…良ければ飲んでみてください😆‼︎

• 5月18日
  • いず

いず

先生いわく、量が多いと多胎のリスクがあるし、少ないと痛いだけで効かなくて、調整が難しいから転院を考えた方が…とのことでした😭

妊活ブレンドって初めて聞きました💦
    どちらで買えるのですか?

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね。調整を頑張るのが先生の仕事では?と思ってしまいました😢‼︎

AMOMAとゆう会社が販売していて、ネットで買えますよ😊✨少し高いですが、体が凄い温まります😊

• 5月18日
  • いず

いず

私も、ん?って思ったんですが、不妊治療のあるところではなく、普通の婦人科だったので、そうなるのかな?と💦

そーなんですね!
    市販の安いルイボスティーを飲んでました😭
    妊娠ブレンドに変えてみようかな🤔❔

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

そういう事なんですね‼︎確かに不妊専門の所の方が、しっかりやってくれるかと思います🤔✨

私もコストコのルイボスティー飲んでましたが、変化ありませんでした😢
    職場の先輩もこれ飲んで、妊娠したとの事で少しは効果あるかな?と。

後は、コウノトリキティ買ったり、子授けの神社に行ったりしました♪

• 5月18日
  • いず

いず

近くに専門はないのですが、軽い不妊治療のクリニックで💦完全予約制なのが少しキツいです😭

そーなんですね!
    妊活ブレンドすごいんですね!
    私もコウノトリキティや木村さんの待ち受けとか色々あやかろうとしてますが…なかなか…😭

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

完全予約制なんですね!でも、予約制じゃないと待ち時間も長いから、大変ですよね😢‼︎私も朝1で行って14時とかに診てもらったことあります…。

とりあえず効果があると噂のものは色々試したような気がします!
    主人は呆れてましたが😥💦笑

• 5月18日
  • いず

いず

今言ってるところは予約制ではなかったのですが、不安要素があって行っても、受付で帰されることが多くて💦

でも、あやかれるものにはあやかりたいですよね😭

• 5月18日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですね💦それは、更に不安が募りますよね…!妊活中って身体的にも精神的にも不安定な日々が続くので、辛いですよね…😢

あやかりたいです😢💭
    あやかって効果あれば、万々歳ですもんね🌟

• 5月18日