※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ミキハウスのプレママセミナー受けたことある方いらっしゃいますか??どういう感じだったのか教えて頂けたら嬉しいです。

ミキハウスのプレママセミナー受けたことある方いらっしゃいますか??
どういう感じだったのか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

🌈

受けましたよ〜😊肌着の着せ方と沐浴の仕方を教わりました\( ˆoˆ )/
ちなみにどこの店舗に行かれるんですか〜?

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    店舗じゃなくて浅草のイベント場?のような所で開催されるようです♫
    1回目の抽選は落ちましたが、追加募集で当たりました♫
    いろいろ教えてもらえるのいいですね!楽しみです!

• 5月18日
  • 🌈

🌈

あ、そうだったんですね☺️母がミキハウスの人なのでどこの店舗なんだろう〜って思っちゃいました😂

お土産も色々もらえたのでぜひ楽しんできて下さい☺︎

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

お母様がミキハウスで働かれてるっていろいろ聞けていいですね♡♡
    楽しんできます😆ありがとうございます💕

• 5月18日
J

妊娠中に参加したことあります!
私の時は、1つのテーブルで4人くらいの方が一緒になって(私は主人と行きましたがお母さんと来てる方もいました)赤ちゃんの人形を使って、肌着の着せ方や沐浴の仕方などを体験しました!もちろん、その時に使う肌着やタオルはミキハウスのものでした!
セミナー参加のお土産として、ミキハウスのカタログとガーゼのハンカチと赤ちゃんの沐浴時に使う石鹸をもらいましたよ😊✨✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊詳しく教えて下さってありがとうございます♫私も主人と参加予定です!
    いろいろもらえるのもいいですね!!実際ミキハウスの物使えるんですね♡楽しみです♡

• 5月18日