※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
妊娠・出産

16週3日の経産婦です。日曜日の夜にお腹がポコっとなる感覚があり、同じ所からポコピクピクと返ってきました。これは胎動でしょうか?4年ぶりで忘れてしまいました。

いま16w3dの経産婦です。日曜日の夜にいきなりお腹がポコってなる感覚がありまさか胎動?と思いお腹をポンポンしたら同じ所からポコッピクピクって返ってきたのですがこれは胎動で間違いないんでしょうか?4年もあいてしまい忘れてしまいました💦

コメント

1児MaMa

胎動じゃないですか?♪

あたしも初めての時たたき返したら
同じ所からたたき返されました(*´-`)

  • yrm0506

    yrm0506

    やっぱり胎動ですか!?papaの時は動かないのでもっと早く動いてほしいです♥

    • 11月3日
れんこ

胎動だと思います❥
ポッコンってわたしはなりました!
楽しいですよね^^

  • yrm0506

    yrm0506

    まだ三回ぐらいしかわからなかったんですが検診が1ヶ月に一回なので心配だったので安心しました😊

    • 11月3日
みゆたろす

胎動な気がしますね(*^^*)

私も16週からでした(^-^)

  • yrm0506

    yrm0506

    やっぱりそれぐらいなんでしかね🎵上の子のときは本当にわからなくて分かったのが20週越えていたので💦

    • 11月3日