※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
ココロ・悩み

セックスが痛くて抵抗があり、子供が欲しいけど彼氏との関係がうまくいかない。

セックスすると凄く痛みがあるのですが
みなさんも同じですか?子供も欲しいのですが
やるのに抵抗があり、たまにしかやりません。
ちなみに今の彼氏と付き合って4年目です。

コメント

みみ

四年前から毎回ですか?

• かにゃ

かにゃ

痛みはいつからかは、覚えてないです😭

• 5月18日
  • みみ

みみ

初めからなら相性とかだと思いますが、途中からなら内部の何かもあり得るのかなとおもいます💦

• 5月18日
  • かにゃ

かにゃ

相手は気持ちいいと言ってくれるのですが…私には痛みしかなくて😭病院にも行けてません。

• 5月18日
  • みみ

みみ

子供が欲しいなら、まずは話をしに婦人科に行ったほうがいいと思いますよ!

• 5月18日
ママス

旦那とのセックスで痛みを感じる事は基本ありません。
濡れていないや激しすぎるなどなければ、痛みを感じる事はないです。

過去に何度しても痛みを感じる相手がいました。
余程相性が悪いんだろうと思いました。
体位や濡れ具合など変わっても痛みは変わらずあったので、相性の問題だと判断しました。

女性の膣の形や相手のものの形などによって、当たり所?が悪くて痛みを伴う事があります。
もしくは、前は違ったのに痛みが出るようになったのなら
内部で傷や病気の可能性があります。

• かにゃ

かにゃ

そうですか(´*ω*`)もう不安でたまりません。子供も欲しいと言われてプレッシャーです😭詳しくありがとうございます。病院にも怖くて行けない状態です。

• 5月18日
  • ママス

ママス

子供が欲しいのであれば、まず婦人科で検査を受けてみてもいいかと思います(^_^)
    不安もあると思いますが、実はなんでもなくて不安から痛みなどを過剰に感じてしまっているなど、行ったら安心出来るかもしれませんし
    今後の事も考えやすいかと思います(╹◡╹)

子供の事や将来の事を考えて自分の体をまず知る。と思えばいいと思います😊

• 5月18日
Hiiiina

やると痛いから嫌だとかしたくないっていう気持ちだけで身体が拒否したりしますよ。
私も前付き合ってた彼氏とのセックスが苦痛で挿入が痛すぎてできなかったのですが、今の旦那とは問題なくできてます。

ねむりねこ

友人は痛みが気になる、といって婦人科を受診したら子宮筋腫があり手術でとりましたよ。

あとは痛いイメージがついてしまっているのか。

何はともあれ、計画的であれば結婚してから子作りされたらどうですか?

🌼

先輩の話なんですけど、彼氏の陰部の反り方が普通の人と違う反り方だから痛いって聞いたことあります!
だから彼氏さんの陰部の反り方に問題があるか、かにゃさんが濡れてないか、相性が悪いか、、だとおもいます

あーか

私は旦那とは合うので痛みを感じることはありませんでしたが、過去に合わなくて痛みを感じる人もいました。
体の相性も大きいかと思います(´xωx`)

結婚するなら、まずはブライダルチェックでもしてみたらいいかと思います。
気軽にできますし、早めに相談するのはいいことだと思います。
発見遅れてそれこそ不妊に関わったら困りますし…
私は生理不順で病院通いましたが、放置せずに通ってたから自然妊娠に繋がったと思うって産院で言われました!