※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
妊娠・出産

破水かどうかの検査って22週以降でないとしてくれないのでしょうか?😖

破水かどうかの検査って22週以降でないとしてくれないのでしょうか?😖

コメント

やまちゃん

破水したかもって言ったらすぐ内診してもらえますよ!

• ゼスプリ

ゼスプリ

そうなのですね💦
    今から病院行ってきます😭
    ありがとうございました🙏

• 5月18日
yuki

破水の検査というのは基本ないですが、破水している可能性があるのですか?
それならば、週数関係なく診察してくれると思いますよ!

• ゼスプリ

ゼスプリ

水のようなおりものが出ており不安なので病院へ行こうと思ってるのですが破水の検査は22週以降でないとできないと、ネットで見たので😭
    不安になりました💦
    でも病院へは行ってきます!

• 5月18日
うめ

私は16週で大量に出血して。破水検査しようと医師が試みましたが出血がひどすぎて結局できずでした なので、検査はできるとおもいます 気になったら早めに病院いってくださいね ママしか守れないから^_^ 大量に出血したけど無事に予定日超過で出産はできました
早めに病院いってください!気にしすぎだよーってくらいでいいんです!

• ゼスプリ

ゼスプリ

うめさんのコメント読んで泣けてきました😭💦
    気にしすぎだよーって言われるくらいでいい!…そうですよね!
    私しか守れないですもんね!
    病院へ行ってきます😭

• 5月18日