※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

新幹線や電車、街中で使える軽いベビーカーをおすすめします。

セカンドベビーカーについて

来月、初めて新幹線に乗る予定です。
今、3輪のバギーをもっているのですが重いかな?と思い、軽いベビーカー購入を検討しています!

新幹線や電車に乗り、街中も歩くと思います。
オススメのベビーカーありますか?

コメント

どんぐり

Pigeonのビングルを持っています!
よく新幹線で帰省するのですが、ビングルは座席と座席の間に横向きに入るので、自由席で空いていれば子どもをベビーカーに乗せたまま過ごせます!前の座席の方が座席を大きく倒してくると、ベビーカーに当たってしまうので、私はいつも空いている時間の先頭に乗るようにしています!

走行性もシングルタイヤなので、ダブルタイヤのベビーカーと比べてスイスイ進みます!

まる

色々なB型を見てきましたが、一番使いやすいのはアップリカのマジカルエアプラスだと思います。片手開閉、片手走行できるし、軽いので本当に楽ですよ❣️ダブルタイヤで安定感があるので、お子さんがもう少し大きくなったら自分で乗り降りできると思います😊