※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

明日の検査が心配で、人工受精の結果も良くなかったので再検査します。元気になる言葉を教えてください。

明日、精液検査をまたします(´・c_・`)

人工受精をしようとして
結果が悪すぎて中止になったので
先生にお願いして再検査してもらいます。

人工受精の時もなんとなく
たぶん数値が悪いだろなぁ
中止になる気がする…って思ってたら中止でした。

明日の検査もなんとなく悪い結果な気がします。

でも、少しでも良い結果を想像したいし
人工受精できるだけの数値であって欲しいって思っています。

なので、弱気になってる私に何か元気になる言葉をもらえませんか(>_<)❓

カテ違いだったらすいませんf(^_^;

コメント

ゆかりん

うちは中止になるくらいの数値で決行しましたが、3回妊娠しましたよ!

   りんご

私も旦那さんの精液検査をして結果があまりよくなく、顕微授精を勧められた者です。そろそろ二回目の検査を受けます。私も一回目の検査結果で旦那さんと泣き、私を母親にさせてやれなくてごめんと言ってくれました。

私もかなり落ち込んでしまいました。もうどうしようと思いましたし。気持ちはわかるつもりでいます。

少しでも結果がよくなるように祈っています。

海


返事が遅くなりすいません(>_<)

検査の結果ですが、やっぱり悪くて
このままの状態では人工受精はできないと言われましたf(^_^;

何か改善策があればと思いますが
いまはショックで色々考えれずです(;ω;)

でも、優しく回答していただいて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(._.)m