※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

エンジェルサウンド昨日一昨日は聞けたのに今日は聞けない。不安すぎる。

エンジェルサウンド昨日一昨日は聞けたのに今日は聞けない。不安すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンドは病院のエコーより、心音にヒットさせるのが難しいですよ(^^)赤ちゃんのちょっとした向きや、少しずれてても音を拾いにくいので、また時間を置いてやってみるのも手かもしらませんね(^O^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか!

• 5月17日
soyo

臍帯音も聞こえませんか?
シュッシュってやつです☺️
私は急いだりしてて、心拍うまく探せなくても臍帯音聞けたら安心してました👶🏻

• はじめてのままり

はじめてのままり

臍帯音は聞こえました!
    多分臍帯音だと思いますけど…

• 5月17日
  • soyo

soyo

臍帯音聞こえてるなら安心ですよ☺️
    もしどれが臍帯音かわかりにくければ、youtubeで検索すると出てきますよ☺️

• 5月17日
ぱん

私、まだ一度もみつけられず購入したのに不安な日々です( ; ; )笑
でも違うサイトで臍帯音が聞こえたら赤ちゃん元気、と書いてあるのを見ましたよ!
病院の先生に聞いたわけではないので定かではないのですが(><)

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか〜
    臍帯音かどうか定かではないですが聞こえます!

• 5月17日