※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
雑談・つぶやき

昨日、衝撃的なことがありました!くだらない話なんですが・・・今まで自…

昨日、衝撃的なことがありました!くだらない話なんですが・・・
今まで自分の年齢が35歳だと思ってたのに、旦那から「何年生まれだった??それって36歳だよ、しかも今年で37歳だよ」と言われてビックリでした💦💦

30代になったら全然自分の年齢が覚えられない!!
しかも最近、腰を骨折してしまったんですが、それも旦那が調べたら「本厄だよ」と言われました😱

気持ち的に一気に老け込んでしまったし、本厄なんて気づいたら気になって仕方ない・・・

知らなきゃよかった〜😓

コメント

シュフー・ガガ

わたしもよく年齢がわからなくなります笑
1歳前後サバ読む感じに笑

• 猫LOVE

猫LOVE

返信ありがとうございます😊
    私も周りの人に年齢聞かれてずっと35歳だと言ってしまってたので、サバよんじゃってました💦💦
    次回からは気おつけます😅

• 5月16日
そん

わかります、私も30過ぎてから自分が何歳かすぐに出てこないです😅
旦那の年齢もよく忘れます💦

• 猫LOVE

猫LOVE

私も旦那の年齢もすぐにでてこないです!!しかもわかりずらくて私より2歳下なんですけど、遅生まれだから1歳違いになるんですよね💦

• 5月16日
ぷりん

分からないです!年齢書くとき、ん?ってなって、何年うまれでネットで調べます😅

• 猫LOVE

猫LOVE

そうですよね💦💦
    私も病院に行くとカルテに年齢書いてあって分かるぐらいで、普段の生活では全く覚えてないです😅

• 5月16日