※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
子育て・グッズ

靴のメーカーについて教えてください。他にも可愛いのがあるか気になります。足にいいものがあれば教えてください。

こんばんは。
皆さんは靴、どこのを使用されていますか?
私はファーストシューズから足にいいと聞きミキハウスを買い続けているのですが違うメーカーにも可愛いのが沢山ありどうなんだろう?と気になっています。
ここのが可愛いとか、足にいいとかあれば教えて頂きたいです(о´∀`о)足にいいとか考えすぎですかね?
よろしくお願いいたします。

コメント

2kids.mama!24

ナイキフリーは軽くて足にフィットして良いと思いますよ(*^^*)
ベビーだと12cmからあると思います!大人のもあるのでお揃いでも履けるしカラフルなのからシンプルなものまであるのでオススメです♡

• アネモネ

アネモネ

ありがとうございます😃
    フィットするし、なによりお揃いは憧れます‼家族でしたいなぁと話していたのでとても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
mc♡mama

私はニューバランスを買ってます(^^)
まだよちよちの時はハイカットのものにして、だいぶ歩くようになってからは普通のタイプにしました(^^)
履かせやすいし、色々な種類や色があって個人的には好きです♡

• アネモネ

アネモネ

よく履いてるの見かけるので気になってました。
    種類豊富だと選べていいですね(о´∀`о)
    見に行ってみます。ありがとうございました✨

• 11月2日
twinママ

うちはずっとスニーカーはニューバランスです(^^)
サンダルはデザインが可愛くてイフミにしましたが、足のこと考えて主人が譲らずニューバランスで私もそれがいいかなと思い、自分もお揃いで履いてます(^^)

• アネモネ

アネモネ

ニューバランスもお揃いがあるのですか?それはいいですね(о´∀`о)迷うなぁー🎵
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
  • twinママ

twinママ

子供と大人もお揃いにできますよ(^^)
    色々あるから迷いますよね。

• 11月2日
y_mママ

私は、1人目も2人目もニューバランスとピジョンを買いましたよ(*´╰╯`๓)♬

• アネモネ

アネモネ

ピジョンからも靴でてるんですね。知らなかったです(;・∀・)子どもブランドなので良さそう。チェックしてみます。
    ありがとうございます😃

• 11月2日
ブヒブヒまま

ニューバランスとオールスター

• アネモネ

アネモネ

ニューバランス人気ですね(о´∀`о)
    オールスターって小さいの可愛いんだろうなぁ🎵
    迷う(;´∀`)
    ありがとうございます✨

• 11月2日
りおまま♡

私も足にいいとききファーストシューズから3足目ですがずっとミキハウスです!
地元のシューフィッター?のかたには、他にはアシックスのすくすくだかも骨の形成的にオススメとききました!

ミキハウス高いですがうちの子は足は大きくないですが足の甲が、高く厚みがありコロンとしてるので冬のブーツもガバッと開くミキハウスのじゃないとはいりませんでした(°_°)

• アネモネ

アネモネ

同じなんですね😃参考になります(о´∀`о)
    アシックスからも子ども靴でてるのは知らなかったです。
    そうですね、足の形も考えないとですね😃
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日