※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠超初期症状の眠気は何日後に現れますか?生理後すぐでも妊娠可能?検査薬はまだできず、ただの寝不足かもしれないが心配です。

妊娠超初期症状てみなさん仲良しから何日後くらいからでてきましたか?!
今日眠気がすごいです>_<1人目妊娠時も、吐き気より先に眠気がずっとありました。
でも今回は最終生理が4/26〜4/30で仲良しは5/5なので妊娠はないと思ってます。
生理終わってすぐでも妊娠するんですかね?
検査薬はまだできないしいつも生理周期長いのでただの寝不足かもしれませんが……

コメント

そーま

私は生理2日前くらいになると胸の張りがおさまるのに、張り続ける一方でした!それ以外は特になく、5週入ってから悪阻が始まりました😭💦妊娠初期症状と違いますが、実は生理1週間前くらいから上の子の赤ちゃんがえりが凄まじくて、それで何となく妊娠したかな?と思ってたら妊娠してました☺️