※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パユナ
ココロ・悩み

旦那からのセックス誘いが少なく、自分から誘っても不満。子供が邪魔して中断も。ストレス発散や子供も欲しいが、旦那とのセックスが問題。他は良い旦那だが、この問題が大きい。

旦那からセックスに誘われません。

これは付き合ってからずっと変わらなかったのですが、以前は私から雰囲気で誘ってしてきました。
それでも満たされてました。

現在は最中に子供が起きてしまって途中でやめたり、以前よりセックスがしにくい環境になってると思います。

でもやろうと思えばやれます。

仕事で疲れているのもわかりますが、セックスってストレス発散にもなるんじゃないんですか?

私はそう思っています。

私から誘わないと3ヶ月以上あくこともあり、その間旦那はオナニーもしていないようです。

浮気もありません。

誘えばしてくれますが、私だけガツガツしていて、旦那はしょうがなくやってやってるみたいな感じになるのがすごく嫌です。

これから子供もまだ作りたいのに、女は年齢に制限もあるのにこのままだと一人で終わってしまうような気がします。

それ以外はすごくいい旦那さんでなにも文句の付け所がありません。

ですが、セックスだけ不満というしょうもないことかもしれませんが、私の中で大問題になっております(笑)


コメント

sia

すごくわかります。
わたしの場合は誘っても疲れてるからと断られ続けもう、怖くなっちゃいましたが。

それだけじゃないんだけどやっぱり愛されてる実感がほしかったり言葉にしてほしかったりしますよね、、、

  • パユナ

    パユナ

    言葉欲しいです!(笑)
    もう誘っても虚しくなるだけなので、オナニーばっかりしてます(笑)

    • 5月15日
Manam

私も妊娠前誘われなかったです!!
付き合ってるときは
向こうの方がガツガツしていたのに…

今なんてチューすらあちらからしてくれません😭

だから
枕をぴったりくっつけておくようにしてます😺
枕のある場所に頭を置くので
私の枕の真横に旦那さんの枕をぴったりくっつけて枕をぴったりくっつけてあたかもあちらからくっついてきてくれた感を出して一人で喜んでます😂笑

  • パユナ

    パユナ

    ガツガツきてほしい!(笑)

    子供が生まれてからベットが狭くなり主人は下で布団敷いて寝てます。
    一緒に寝ないとヤバイですかね?(笑)

    • 5月15日
  • Manam

    Manam

    あ、一緒に寝てないんですか!

    • 5月15日
まお

わかります。
自分だけ誘ってばっかりだと
さみしいですよね。
わたしもそうです。
わたしの主人も淡白で‥
さみしいです。たまには、襲ってほしい‥なぁなんて
セックスも大切な問題ですからね!
ご主人にきもちをぶつけてみてはどうでしょうか?

  • パユナ

    パユナ

    普段から気持ちぶつけまくってます!(笑)

    でもなにも起きないし、ただ腹立つのでいつもモヤモヤしたまま寝てます。

    • 5月15日
  • まお

    まお

    お互いに苦労しますね‥
    わたしもいつか二人目ほしい大丈夫かしら‥笑

    • 5月15日
deleted user

私もです。妊娠前は旦那からだったのですが、産後は全然で私の手が触れるだけでも逃げるので誘うのやめる宣言しました。

私の性欲もなくなってきましたよ😭

ひーこ1011

うちもですー。
そして、最早私もめんどくさくなってきて、このまま何もなくなりそうな勢いです😅

仲良ししなくても、せめてこれだけは…と、寝る前のハグとキス、いってらっしゃいのキスだけは続けてます!

hana

セックスは体力使うので疲れるみたいですよ(笑)
うちも子ども産まれてからレス気味で、不満伝えて話し合いました。
気になるなら、正直に伝えて話し合うのが一番だと思います。