※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

同じ経験ある方教えてください。Amazonプライムで商品を頼みました。今…

同じ経験ある方教えてください。

Amazonプライムで商品を頼みました。
今日届く予定ですが届かず
コールセンターに電話すると
14時に配達に出発したんで21時までに行きます、と。

しかし、来ません。
TMGです。

明日必ず仕事で必要なものでした。

最悪、仕事前に買えるものですが
かなり困ってしまいました。

この場合、明日とかに普通に配達にくるんでしょうか?

来た場合、みなさんなら何と言いますか?
商品は明日に間に合わないなら
もう、必要ありません。

配達員になんと伝えればいいか分からず。。

コメント

rairii

再度コールセンターに電話してもダメですか?
Amazonではなく完全に運送会社のミスですよね???これはクレームしたらいいのでは無いでしょうか?
ヤマト運輸や、佐川急便どこの運送会社か分かりませんがコールセンターがあると思います。
指定した日にち時間に来ないのは、ありえないと思います

• HM

HM

コメントありがとうございます😢
    TMGというところのコールセンターに電話したら、21時までに配達すると言われたんです😢
    そして、20時45分から電話し続けましたが出ず、21時に営業終了で、電話繋がらないまま…

• 5月15日
トモロー

私も同じ経験があり、コールセンターに電話すると「不在だったので不在通知を入れているはずです」と言われました。
ずっと家にいましたし、不在通知もありません。それを伝えると謝罪もなく、「配達員が間に合いそうなら伺います」と…💧
21時ギリギリに不機嫌そうな男性が届けに来ました。
もう関わりたくないので受け取るだけ受け取り、その後は利用していません。

• HM

HM

なぜお前が不機嫌なんだ!って感じですよね。。
    結局電話繋がらないまま。荷物もきていません💦そんなことあるんですね…

• 5月15日
ジョディ

うちはAmazonの配達が22:30に来たことがあります…。もしかすると盛大に遅れているだけかもしれません💦

• HM

HM

そんな夜遅くに来られても、開けるの怖いですよね…
    そんなこともあるなんて…

• 5月15日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

最悪返品キャンセルします。
キャンセル理由に時間に届かなかったみたいなのありませんでしたっけ?
Amazonにキャンセル伝えてみては??

• HM

HM

そうなんですね!みてみます!ありがとうございました😢

• 5月15日
ゆちょぼ

私は九州にいた時に、日本郵便ですが何も言わず時間も関係なく翌日に持ってきましたよ😱
なんで指定日に届けられないのに何も言わないんですか?と聞いたら、人手不足で。。。と言われました。

プライム会員をやめてからだったので、後に注文した時も同じ事がありアマゾンにクレーム?しました😲
指定でお金取るのに指定日にこないのは、指定する意味がないと。
そしたらその時はクーポン券と指定手数料を払い戻しされましたね。

いらないのであれば、まだ手元になければ返品できるのかな?きてしまってからは返品、めんどくさいです😑💦

• HM

HM

そんなこともあるんですね💦
    教えてくださりありがとうございました😢

• 5月15日