※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻が楽になったり辛い日もあり、旦那の協力に感謝。涙が止まらず、早く食事が楽しめる日を待ちたいです。

妊娠9週目に入りました。少し前に比べて悪阻も少しずつ楽になったのかなって日もあれば、仕事の合間にトイレに駆け込む回数が増えたりで一日一日がまだまだ長いです。旦那さんの協力があるからこそ毎日過ごせてるって思うと、すぐ涙に変わってしまい最近本当に涙ぼろくなってしまってます💦💦早くそうめんが食べれる日が来ますように😆

コメント

パン星人🍞

私もつわりで14wぐらいまでトイレと友達になっていました!
ご飯たべれなくて、点滴も2回しました😵でも4ヶ月入ったぐらいから少しづつ体調がいい日がつづき、つわり終了のお祝いに旦那と一緒にしゃぶしゃぶ食べに行きました!
いつか終わりが来るので頑張りましょう🙌🏻🙌🏻

• アッピー

アッピー

14wぐらいまでトイレと友達になってたんですね(x_x) 
    悪阻終了のお祝いしゃぶしゃぶ良いですね😆私も旦那さんとお祝いできる日を楽しみに今のこの時期を乗り越えたいと思います💦💦

• 5月15日

悪阻辛いですよね😭
私も最近は旦那に頼ってばっかです😔できる時は洗濯、料理などしますがホントに辛くてやってもらってばっかりです。

お互い今は辛いと思いますが頑張りましょう👍

• アッピー

アッピー

返信遅くなってしまってごめんなさぃ。私もです😣お互い早く安定期が来ますように(>_<)

• 5月23日