※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊活

卵管造影を受けることになり、痛み止めの座薬を使用しています。不安だけど頑張ります。避妊中ですが、その後の周期に期待しています。

今から卵管造影です。
痛み止めの座薬を渡され自分ではじめて使用しました😂気持ち悪いです、、、でもこれで卵管造影が痛くないみたいです🙆‍♂️
不安でいっぱいですが、がんばります!今月は避妊だけど、その後の周期、がんばるぞ!

コメント

ゆうママ

痛み止めくれるんですねー!
私は痛くなかったですが事前に薬なんてくれませんでしたよ( -᷄ω-᷅ )

ゴールデン期間楽しみですね♡
私は4周期目で1人目授かりました♪

• まこと

まこと

コメントありがとうございます、まさかの激痛でした、、、😀でも詰まったりはなかったみたいなのでまた明日もう一回レントゲンですが、今日は問題なかったのでよかったです!!

• 5月15日
りこ

わたしもこないだ卵管造影検査しました(^^)坐薬使ったせいか、重い生理痛?お腹下した時の腹痛程度でおわりました(^^)
わたしはその日はダメでしたが、翌日からタイミングとっていいって言われましたよ!
がんばってくださいー!

• まこと

まこと

コメントありがとうございます😊生理痛の激痛でした!笑
    でもいまのところ問題なかったのでつぎの周期から頑張ります!!お互いに頑張りましょうね!!

• 5月15日
りこ

長くは続かないですもんね!おつかれさまでした笑