※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

自分が旦那さんに対して、なんでもかんでもやってあげないといけないと…

自分が旦那さんに対して、なんでもかんでもやってあげないといけないという子供なのかなって疑ってしまうほどの方っていますか(^^;)??

私の旦那の私に対しての言動はまさにガキです……

旦那は花粉症がひどくいつも薬を飲んでいるのですが、まず薬を飲み忘れると私が怒られますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも薬を飲むときは私が薬を銀色のケースから一粒取って手に渡さないといけないです(;゚д゚)

昨日の夜、旦那の目の前に薬を箱ごと置いてたら
自分で「薬飲まなきゃ!」と言っていました!
その時は旦那の目の前に薬の箱を置いたので旦那もその箱を見て言ってました。
さすがに自分で出して飲むよねと思い私は食器を洗っていたら
「おい!おれ薬飲むって言ってんだけど!」と言われました( ̄。 ̄;)

さすがにイライラして
「え??目の前に置いてるけど一粒出せってこと??」と言いながらめんどくさいので一粒出してあげました。

また仕事に行くとき旦那は携帯をいじりながら玄関に向かうのですが、私が旦那のカバンを玄関まで持って行かないと怒られます(;゚д゚)
いやいや自分のかばんなのに自分で持って行かないとか意味分かりません。

なんでもかんでも私に頼んできて忘れ物すると私のせいにされたりしてて……

こんなんじゃこれから大きくなる子供たちの教育やらが不安で仕方ないし、旦那がこんな感じだと子供に自分のことには責任を持ってやることの、大切さなど教えても説得力なさすぎるなと思ってしまいます(つд`)

コメント

んー。義母に相談して熨斗つけてお返ししたいですね。
そんな人、ありえません😓正直ドン引きしちゃいました...💧(本当すみません💦)

自律神経 出張中

お疲れ様ですー(´;ω;`)
うちも私より4つも上の癖してガキだなと思うこと多々ありますー!
その時は満面の笑顔で『私あなたの母親じゃないんだけど、そんなに面倒見てもらいたければお義母さんに甘えてくれば?息子に悪影響です。』と笑
大抵黙ります笑

少し前にも同じような旦那さまの書き込み見ましたが、やっぱそういうプレイって印象です。

気持ちいいんでしょうね、本人。

はじめてのママリ🔰

子供というより、重度の亭主関白かなって思ってしまいました😱😱😱

私なら耐えられないです…