※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ちゃん❀
妊娠・出産

35週3日で背中と腰が痛く、張りも感じる。前駆陣痛か腰痛か不安。1人目は前駆陣痛なしで出産。早すぎるか心配。予定帝王切開なのに陣痛が来たら…。

35w3dです。
お昼前から背中が鈍く痛いとゆうか、生理痛の軽い感じで腰が痛いとゆうか…な症状がずっと続いてます(>_<)
張りも30分に1回くらいあります。
これって前駆陣痛ですかね?
ただの腰痛ですかね?

一人目は36週過ぎまで切迫で入院して、その後帝王切開だったので前駆陣痛も全くなく出産したため症状がわかりません💦
前駆陣痛にしては早すぎなんでしょうか?
今回も予定帝王切開なんですが先に陣痛が来たら…とちょっとビビってます(>_<)

コメント

侑槻mama

前駆陣痛だと思います!
1人目が切迫なら今回も切迫の可能性があるので受診して下さい。

  • あ-ちゃん❀

    あ-ちゃん❀

    やっぱり前駆陣痛なんですね(>_<)
    実は今回も切迫で入院してたんです(^_^;)
    今はすでに安静解除になってるんですが薬飲みながら無理なく過ごします💦

    • 11月2日