※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

ショートヘアにしてから帽子が悩みますヽ(;▽;)キャップやワークキャッ…

ショートヘアにしてから帽子が悩みますヽ(;▽;)キャップやワークキャップは何だかボーイッシュすぎて被れなくなりました💦中折れストローハットも何だかいまいち…。ショートの方、どんな帽子かぶってますか😣💕?ちなみに…アラサーです笑

コメント

ちーさん

ベリーショートです☆
キャップの悩みわかりますw
ベレー帽かぶってます\(^^)/

• まりも

まりも

ベリーショート!素敵です😍✨私もいつかはしてみたいですが、なかなか勇気が出ず…💦キャップかぶるともはや男の子というか、強めというかなんというかww
    ベレー帽可愛いですね❤️日除け効果は…見込めないですが、試してみたいと思います!

• 5月15日
  • ちーさん

ちーさん

日除け効果はないですが、
    女子力はアップしますよ🙌😊
    キャップの時はピアスで女子力だしてます!
    ショート楽ですよね\(^^)/
    ロングで髪型アレンジしてる方見ると
    羨ましくなる時もありますがw

• 5月15日
  • まりも

まりも

ピアス引きちぎられそうで怖くて最近封印してました😂💦久しぶりにつけてみようかな💕ショート楽です!乾かす手間がないのが最高です〜笑 たしかにアレンジの幅がないのが寂しいですが🤣

• 5月15日
りおはは

ベレー帽を主に被ってます(*´罒`*)
キャップもワークキャップも被ってますよ(´∇`)たしかにボーイッシュになりがち(;๏д๏)でも、お外遊びの時は、つばがある帽子じゃないと(~ω~;)))

• まりも

まりも

ベレー帽ですね(*'▽'*)❤︎試してみます〜💕
    そうなんです💦つばがないと眩しいし焼けるしで😭💔

• 5月15日
圭

キャスケットやこの時期は麦わら帽子を被ってます🙌
スカートを履けばボーイッシュ過ぎないかなと思ってキャップを合わせたりもしてます🙋

• まりも

まりも

麦わら帽子、少しつばが広いタイプだといいですかね🤔?今のは完全にハットって感じなので、何だか違和感があって😵💔髪型よりもはや顔の問題なのかもしれませんが😭笑

• 5月15日
  • 圭

私はつばが広いのを被ってますが最近はカンカン帽も可愛いなと☺
    私は顔が大きいので基本的に帽子が似合わないのですがベリーショートで顔が小さく帽子が似合う子がいるので髪型はあまり関係ない気もします💕

• 5月15日
  • まりも

まりも

つばが広いので探してみます( ´ ▽ ` )✨とにかく外で遊ぶにも散歩するにも帽子がほしくて😣💔たしかにベリーショートでも似合う人いますもんね😍そうなりたい〜w

• 5月15日