※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ☆
妊娠・出産

赤ちゃんが左側で心音が聞こえることが多いのは異常ではなく、安心してください。

こんにちは(^^)
昨日、エンジェルサウンドを使って心音を聞いている時にはっきりとした胎動を感じれました‼︎
質問なのですが、毎日エンジェルサウンドを使って心音を聞いているのですがいつも左側で心音が聞こえますたまに真ん中かなって思うのですが、足の付け根付近で聞こえるのがほとんどです´д` ;
赤ちゃんは左側が好きなのでしょうか?それとも何か異常なのかなって心配です(._.)

コメント

りーまま✧*。

たまたまじゃないですかねー?
どっちによってるから異常とかはないと思います。

  • ともよ☆

    ともよ☆

    たまたまなのですかね?>_<
    右側で心音を聞いた事がなくて(・_・;
    ありがとうございます‼︎

    • 11月1日
びび3103

私もそのくらいの時期は左側によくいました(^^)
ジンクス?みたいなので左側によくいる子は男の子っていうのがありますよね(^^)
ちなみに今はあっちこっち移動していますよ★

  • ともよ☆

    ともよ☆

    今からもっと成長していくからきっと今だけかなって思ったりしてたのですが>_<
    そんなジンクスあったのですね( ゚д゚)笑
    びび3103さんは性別は男の子ですか?(*^^*)
    あっちこっち移動してくれるのが楽しみです‼︎
    この時期便秘とかありましたか?´д` ;

    • 11月1日
  • びび3103

    びび3103

    男の子ですよー(^^)♡
    もうすぐ激しい胎動が感じられると思います\(^o^)/

    • 11月1日
  • びび3103

    びび3103

    途中で送信しちゃいました(^_^;)
    その時期というより、今も便秘ですww

    • 11月1日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ならジンクス当たってますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    激しい胎動楽しみです>_<
    蹴られると愛おしくて笑
    今もですか´д` ;笑
    私も便秘でなかなか出なくて薬を処方してもらってます(*_*)

    • 11月1日
deleted user

私もエンジェルサウンド愛用してます^^

私は逆に右しかきこえないです^^!!同じく、足のつけ根辺りです。時々数センチ移動したりしますが、ポジションは基本変わりません^^

因みに7割女の子だろうといわれてるので、ジンクス当たってるかもしれないですね☆

異常ではないと思います^^!

  • ともよ☆

    ともよ☆

    エンジェルサウンド安心しますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    時折私も移動するのですが基本定位置ですよね>_<

    ジンクス当たってるのですね(^^)
    私も早く性別知りたいです>_<
    異常ないのなら安心ですありがとうございます‼︎

    • 11月1日
deleted user

私は右にいることが多かったですがオトコのコです💦

  • ともよ☆

    ともよ☆

    そうなのですか( ゚д゚)
    早く性別知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 11月1日