※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたん♡
その他の疑問

奈良 平群町のゆめさとこども園に途中入園予定ですが、入園する時に用意…

以前にも質問させて頂いたのですがすみませんm(._.)m

奈良 平群町のゆめさとこども園に途中入園予定ですが、
入園する時に用意するものを教えて頂きたいです❗️

コメント

いちかママ

私も小規模保育園途中入園で用紙貰っても不安だったんですが、園に電話したら丁寧に教えてくれてたので一度お電話されたらいかがですか( ^ω^ )

• べびたん♡

べびたん♡

回答ありがとうございます😊
    明日願書提出するのですが、
    入園確実に決まってから聞いたほうが良いんですかねー?🤔

• 5月15日
  • いちかママ

いちかママ

確実に決まってからの方がいいかもしれないですね(>人<;)

• 5月15日
  • べびたん♡

べびたん♡

用意するものが多かったら6月に入園出来ないなぁと思ってママリに質問してみたのですが…笑

確実に決まってから聞いてみます!

• 5月15日
  • いちかママ

いちかママ

お名前ハンコみたいなのあると便利ですよ!
    後、服には全部名前書かないとダメなので最初に園に来て行く服は名前書いとくとか(>人<;)
    布団は園によって用意してくれたりあるみたいで、細かいことはやはり聞いといた方がいいんですが入れなくて違う園に入る時いらなかったってなるともったいないので難しいですね(>人<;)

• 5月15日
  • べびたん♡

べびたん♡

ありがとうございます😊
    お名前ハンコは便利そうですね❣️

明日願書提出する園は枠が2つ確実に空いてるので違う園に入ることはないです!笑
    入園確実に決まってから聞いてみます😆✨

• 5月15日