※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

和泉市付近にお住いの方へ。 1. お食い初めの鯛はどこで買われましたか?金額も教えてください。 2. 骨盤矯正のおススメの所と通う回数について教えてください。

和泉市付近(岸和田、泉大津、高石、忠岡近辺)にお住いの方に
2点質問です(*´ー`*)

まず、生後100日のお食い初めの鯛について質問なんですが、
皆さんこどものお食い初めの鯛はどこで買われましたか??😳
自宅で焼くのではなく、お祝い用に焼いた物を販売してくれる所を探しています💦
まただいたいの金額も分かれば教えて欲しいです😭

もう1点、そろそろ骨盤矯正に行きたいなと思っているのですが、おススメの所はありますか??☺️
出来ればお値段は安いとありがたいです…😭
また、だいたい何回程通わないといけないかも教えて頂きたいです😭✨

コメント

優妃

こんにちは😄
もうすぐお食い初めなんですね!楽しみですね😊🎶

私は羽衣駅周辺に住んでいます。鯛は近くのスーパーの中の魚屋さんにお願いしました!1500円くらいだったと思います💡

骨盤矯正は泉大津駅の近くにあるつばさ鍼灸整骨院に現在も通っています😄 赤ちゃん連れていっていい時間帯を設定してくれているので、周りもママばかりで助かります✨ 途中で泣いちゃってもスタッフの方が抱っこしてくれたり、あやしてくれたりとお任せ出来るのでありがたいですよー😊✨
お値段は2000~3000円くらいです。

ひまちゃん

岸和田に住んでます。
鯛は実家の近くにある魚屋さんで頼んで焼いてもらってます( ^ω^ )
値段は私の母が用意してくれたのでわからないです(>_<)

骨盤矯正は久米田駅の近くにあるつじい鍼灸整骨院行ってました!
1回3000円だったと思います。
子供連れでも大丈夫です( ^ω^ )
バンボとかバウンサーなどもあるし、泣いたら見ててくれます。
行く回数は骨盤の緩み具合によって変わります!

りぃ

忠岡に住んでます😳!
骨盤矯正は私もそろそろ
行きたいな~って思ってたので
逆に知りたいです😂笑
私の子は今日100日です💖
日曜にお食い初めする予定です✨

忠岡にあるライフっていうスーパーが
鯛注文できます🙋✨
(写真載せておきます✨)
けど,高いな~と思って
明日辺りに春木のラパーク内にある
矢崎っていう魚屋さんを
覗きに行く予定です💖

RiN

岸和田ですヾ(*´∀`*)ノ

お食い初めは堺の仕出し屋たぬきに頼みました(*˙ᵕ˙ *)
お食い初めセットで歯固めの石も付いてきてかなり豪華でしたよー(*゚▽゚*)
値段は義両親が出してくれたのでわからないんですが、名前検索したらサイト出てくるので値段はそちらに載ってると思います💦

うめ

和泉市住みの先日お食い初めおわりました( ‎¨̮ )و✧

鯛は、スーパーの万代で塩焼きを
頼みました!鮮魚コーナーの社員さんに聞いてみたら、快く接客していただきました✨値段は1500円でリーズナブルです( ‎¨̮ )و✧見た目も、立派です♥

骨盤矯正は、私も今、和泉市で探し中です~~笑