※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
ファッション・コスメ

大人の日焼け止めについて遠出する時以外は基本すっぴんで過ごしそこら…

大人の日焼け止めについて
遠出する時以外は基本すっぴんで過ごし
そこらへんの買い物、お散歩にはすっぴんです。
ですがこれからの時期顔や腕に日焼け止めを塗ろうと考えています。
日焼け止めを塗って顔が白くなってしまうやつは嫌です。
なにかいい日焼け止めがあれば教えてください。

また子供用の日焼け止めを大人に塗っても意味はあるのでしょうか?

コメント

ぎんむつ

ジェル系のものは肌馴染みもよく白くなることはないですよー!

  • ともか

    ともか

    日焼け止めにジェル系とかがあるのを知らなかったです。
    だから白くなったりするんですね💦

    • 5月15日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    下の方のポンプバージョン使ってます!
    一回の量も調整しやすいし詰め替えのパックも出てるのでオススメです♡

    • 5月15日
  • ともか

    ともか

    そんなんですね!!
    もうこれを買います!
    顔にも大丈夫ですよね?

    • 5月15日
とんとん

ニベアの日焼け止め使ってます!
ジェルなので白残りもせず、伸ばしやすいので塗り直しも楽チンです(*´-`)

  • ともか

    ともか

    ジェル系ですね!
    しかもニベアなら肌に優しそう✨
    買ってみます!!

    • 5月15日
  • とんとん

    とんとん

    私これ使ってからほかの使えなくなりました(๑>◡<๑)
    ぜひ使ってみてくださいれ

    • 5月15日
  • とんとん

    とんとん

    あ、ちなみに私もポンプタイプです!
    ただキャップカバーをすぐ無くすので、持ち運びには写真のタイプの方が向いてます😱w

    • 5月15日
  • ともか

    ともか

    店頭でみてポンプタイブマかどちらか決めますね!
    今からいってきまーす!!

    • 5月15日
  • とんとん

    とんとん

    グッドアンサーありがとうございます(๑>◡<๑)
    いってらっしゃいませー!
    お気をつけて😚👋

    • 5月15日
  • ともか

    ともか

    ポンプ式買ってきました✨
    キャップ無くしそうですが…笑
    明日から使うの楽しみー!
    ありがとうございました!

    • 5月15日
  • とんとん

    とんとん

    無くしそうですよねー!😑💦
    私ないままカバン入れて中で飛び出てたことあります ( ;o; ) w
    今年は写真に貼ったタイプを持ち運びで買います💪

    • 5月15日
  • ともか

    ともか

    イオンで買ったんですけどポンプタイプに小さいのがおまけについていたのでカバン用にはその小さいのにいれて持ち歩こうかと思います✨

    • 5月15日