※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🌺🌺
妊娠・出産

38週で恥骨痛がひどく、出産前兆か心配。子宮口は1センチ強。お腹張りもあり、おしるしはない。要注意です。

38週なんですが、
恥骨が痛すぎて歩行も困難です。
立つことも激痛です。臨月にいきなり恥骨痛
なるのは赤ちゃんが下がったからでしょうか?
37週で子宮口1センチ強開いていました。
時折恥骨痛と膣の中や入り口も痛みます💦
出産の前兆なんでしょうか💦
お腹も張ると両サイドの骨盤上はへこみ
陰毛の生え際当たりから膨らんでます💦
おしるしなどは来ていません💦

コメント

PEACH

下がってきているから痛いっていうのもあるとおもいますけど
赤ちゃんが大きくなってきて骨盤が開いていくのでそれに伴って恥骨が痛くなるだと思います!
しょっちゅうお腹張ったりしましたけど、予定日5日遅れて誘発で出産しました!
子宮口が1cm開いてるという事は赤ちゃん下がってきているので出産近いですね!
頑張ってください!!

みい

34週で子宮口2cmでしたが
産まれたのは39週でした( ˘ω˘ )
恥骨が痛くなるのも早い段階から
だったので人それぞれですよ!

♡

あたしも産まれる三日前くらいからいきなり痛くなり生まれる前日は歩くのも冷や汗かきました😓38週で生まれましたが陣痛来た時でも2.5センチしか開いてなかったです😓
もうすぐだと思うので頑張ってください☺️

ちら

私も早い段階から恥骨痛がありました。
しかも、激痛で同じく歩行困難なくらいで寝返りもうてないくらい激痛でした。それでも子宮口は0.5㎝のままで
41週超えて誘発分娩で産みましたよ‼︎

可愛いベビちゃんに会えるまでもう少しですね(*˘︶˘*)