※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
子育て・グッズ

ハロウィンに子供の仮装について相談です。自作の仮装をしたけど、娘は不機嫌でした。他の方の子供の仮装写真を見たいです。

ハッピーハロウィン!
昨日ですが…

まだ2カ月でどこにも仮装して出かけられないので、自己満足で作ってみました(^ ^)
私のモケモケの古着をリメイク…
カボチャの顔のとこは、旦那の片方行方不明になった黒靴下!
だからか、娘はご機嫌ななめでしたが(笑)

みなさん、我が子に何か仮装とかしましたか?
もしよかったら写真見せてほしいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

ポンデ

リメイクするとかすごいですね!!わたし裁縫できないから羨ましいです( ;∀;)笑

我が家は1歳9ヶ月の長女が白雪姫で、2ヶ月の次女はスタイで仮装した気分になりました(笑)来年のハロウィンは次女が白雪姫になります(*´ω`*)♡

  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    割り込みとても失礼します!
    白雪姫可愛いです!
    どちらで購入されましたか!?

    • 11月1日
  • ポンデ

    ポンデ


    アカチャンホンポで買いました!でも買ったのは去年です(・_・;

    • 11月1日
  • *K♡MAMA*

    *K♡MAMA*


    そうなんですね!
    ハロウィン時期終わってしまったので来年は早めに見てみようと思います!有難う御座いました♪

    • 11月1日
  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    かわいいーー!!(๑´ỏ`๑)♡
    よく似合ってますね!
    来年の次女さんの白雪姫も楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ癒されましたー!

    • 11月1日
らるるたん 

めちゃくちゃかわいいです❤❤
上手ですねえ(((о(*▽*)ο)))

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    ありがとうございます!
    近くで見ると雑すぎて恥ずかしいです(●'w'●)

    • 11月1日
なっちゃんママ

写真付きじゃなくてすいません。
デジカメで撮っていまして。
うちはE.Tの衣装を作ってみました。
着せられた本人は何か分かっていないようですが。

  • ひまわり丸

    ひまわり丸

    E.T.!!ぜったい可愛いですね!
    デジカメで残さねば!!
    そうですよね、うちも着せても知らん顔してましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    • 11月1日