※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

タマホームで建てた方のご意見をお聞きしたいです。スキップフロアをされた方、冬は寒いですか?

最近タマホームで建てた方どうですか?
タマホームの良い所ってあんまり無いのでしょうか。。
以前質問させて頂いた事がありますが
今回は本格的にタマホームで建てることになりまして改めてご意見お聞きしたいなと✨
ちなみにタマホームでスキップフロアなどをした方いますか?やはり冬寒いですか?😔

コメント

R♡I

昨年、タマホームで家建てました☺️
スキップフロアいいですよね😍でもやっぱり少し寒かったので、ロールカーテン付けました!暖房も効きが良くなって、満足してます💓

• ママリ

ママリ

ゴキブリが出るなど他の質問に書いてあってなんだか不安になってきて😱💦💦何か不具合などありましたか?💦
    やはりスキップフロアにカーテンなどを付けないと寒いんですね~~🤔💦今間取りの段階なのですごく悩んでます😢

• 5月14日
  • R♡I

R♡I

ゴキブリ😱それは聞いたことなかったです‪‪💦‬不具合は寒かったってことだけで、今は特にないです!うちは和室がないので、スキップフロアを畳スペースにしましたが、いい感じです☺️💓間取り悩みますよね😫😫

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

私も聞いたことなくてびっくりで😱💦不具合全然ないときくと安心します~~😭💕💕あの!!私は義母さんだけ同居なのですが、1階が義母さんのお部屋を和室、、と思っていたのですが猫がいるので和室を断念していて😢スキップフロアを和室にしたいな、と考えてたんです😢💕💕本当に差し支えなければですが..スキップフロアの畳のイメージがいまいちつかなくて画像などがあれば嬉しいです(;_;)💦💦💦

• 5月14日
  • R♡I

R♡I

そうなんですねっ!
    この写真じゃ分かりにくいですかねー😫‪‪💦‬

• 5月15日
  • R♡I

R♡I

もう1枚

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)!!!!凄くわかりやすいです!黒い畳シックでカッコイイですね😳💕兜も素敵✨✨✨やはり畳だとゴロゴロ出来るのがいいですよね✨✨

• 5月15日
R♡I

畳の色は標準仕様じゃないから、少し高めだったけど、旦那のこだわりで変えてもらいました😂でもこだわって良かったと思います💓子供がいると、畳はあった方がいいのかなーって思いました!

• R♡I

R♡I

すみません‪‪💦‬コメントする所間違えましたー😫

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

大丈夫です😚💕高めなんですねー!!!でもこだわりですと、高くても納得ですよね☺️💕💕良かったなって思えるのがいいですよね。✨
    そうですよね。子供がいると畳が恋しくて恋しくて😭✨✨✨参考にさせて頂きます💕ありがとうございました😭💕💕💕💕

• 5月15日
  • R♡I

R♡I

いえいえ!
    参考にしてください☺️☺️👍
    高い買い物だし、後悔したく
    ないですしね!🤔

• 5月15日