雑談・つぶやき 孤独のグルメ見てたら娘がゴローさんに「おいしい?おいしい?」って聞い… 孤独のグルメ見てたら娘がゴローさんに「おいしい?おいしい?」って聞いててうるさい(笑) 最終更新:2018年5月14日 お気に入り 孤独 やみつきホルモン(10歳) コメント さわ 毎回美味しそうに食べてますもんね(笑) 5月14日 やみつきホルモン 返信遅れてすいません! すっごく美味しそうですよね〜🤤🤤次の日の夕飯は、大抵影響されたメニューになります(笑) 5月15日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やみつきホルモン
返信遅れてすいません!
すっごく美味しそうですよね〜🤤🤤次の日の夕飯は、大抵影響されたメニューになります(笑)