※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

日焼け止めの紫外線吸着剤が気になります。使わない方がいいでしょうか?オススメの日焼け止めはありますか?

写真の日焼け止めを買ったのですが、紫外線吸着剤が使われているのを後で知りました😭
まだ使わない方がいいでしょうか?
また、オススメの日焼け止めがあれば教えてください😭✨

コメント

ゆき

大丈夫だと思いますよ^ ^
私は使ってます‼︎
下の子は手を舐めちゃうので手には付けてないです。

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

気にしすぎですかね😅💦
    さらっとしてるしポンプだから塗りやすいですよね✨
    石鹸で落ちるタイプですが、妹ちゃんは顔洗うの嫌がったりしませんか??

• 5月24日
  • ゆき

ゆき

上の子も下の子も顔洗うの嫌がるので、濡れたタオルで拭くぐらいです💦

• 5月25日
mamama

太陽油脂のパックスベビーおすすめです!Amazonで、700円弱で買えました(^^)

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

調べてみます♡
    ありがとうございます★

• 5月24日
まっしゅ

え?うちも全く同じのを買いました!まだ開けてもないんですが…💦全然表示なんて見てなかったのでこの投稿はありがたいです🙇‍♀️💓

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

私も裏の表示見ても全然わからなくて、ネットでたまたま見かけたので、気付いてなかったら普通に使ってたと思いますが...笑
    色々心配になりますよね😭💦

• 5月24日