※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

ベビー布団を敷くタイミングはいつが良いでしょうか?産まれてから旦那に頼むのか、事前に準備しておくのか、教えてください。ベビーベットはありません。

ベビー布団を敷く時期について

現在35wでもうすぐ臨月に入る者です。
水通しも全て終わり、
ホッとしていたのですが…
赤ちゃんの部屋作りに関して
全く手をつけていませんでした(>_<)

そこで質問なのですが
ベビー布団を敷くタイミングというのは
いつ頃なのでしょうか?
産まれてから旦那に頼む方が良いのか
事前に準備しておくのか、
教えて頂きたいです!
ちなみにベビーベットはありません。

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは退院した日に家に
帰ってから敷きました(^o^)

可能なら旦那さんに、退院
する日に敷いといてもらうと
楽だと思います♡

n2mam

うちは臨月に入ってから天日干ししていつでも使える準備しました🐥

旦那に頼もうと思ってたんですが、1人でアタフタして電話掛けてきそうなので(ノ_<)笑

ぴーちゃん

退院して家に帰って、布団で寝かせる時に旦那がひいてくれましたよ♡

02

うちはベッドですが、生活臭?つきそうなので、水通ししたらしまっておいて、退院の日のお迎え前に主人に用意してきてもらうつもりです♪