※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ(ू•ω•ू❁)
子育て・グッズ

和光堂のシリアル以外で1歳から食べられる市販のシリアルを知りたいですか?

こんばんは。1歳から食べられる市販のシリアルってありますか?今、和光堂のシリアルあげてるんですけど、売ってるところがなかなか無くて…もし市販のもので食べれるのがあればオススメ等教えてください。

コメント

はなのこ

1歳でアレルギーなどなければ、無糖の普通のシリアルあげてました!

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

お返事遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます😄
    アレルギーなどは無いので、無糖のシリアル探してあげてみます!

• 5月15日
リンゴママ

私は最初は無糖のコーンフレークあげてました。なかなか手に入らないので、すぐにプレーンタイプのやつになりました…(プレーンタイプでも少し砂糖が使われてます)
プレーンタイプで手に入りやすいのはイオンやセブンですね!

• りょ(ू•ω•ू❁)

りょ(ू•ω•ू❁)

遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございます😄
    無糖のコーンフレークはなかなか手に入りづらいんですね。プレーンタイプの方が手軽に手に入りそうですね♡
    無糖のもの見つからなかったらコンビニ等でプレーンタイプの購入してみます!

• 5月15日