※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

10ヶ月、11ヶ月、1歳の赤ちゃんに必要なアイテムは何でしょうか?ファーストシューズは必要でしょうか?

もうすぐ10ヶ月になります😊
楽天マラソンが始まったので、何か購入しようと思っているんですが、10ヶ月、11ヶ月、1歳あたりで必要になってくるものとか何かありますか?
考えてるのはファーストシューズ?とかくらいなんですが💦

コメント

1歳過ぎて歩くのがしっかりしてきた頃に子ども用のリュックを買いました!
おむつとか入れて子どもに背負わせてます。
必需品ではないですが…💦

• キティ

キティ

リュック確かに一升餅担ぐときも使いますよね😚✨とても参考になりました!ありがとうございます😊💛

• 5月14日

必要ってわけではないですが、手押し車とかどうですか?☺️
歩く練習にもなるので✨
靴は足のサイズ測ったり、実際に履かせてみて買った方がいいですよ😌

• キティ

キティ

手押し車チェックしてみます!たしかにきちんと測って履いてみてからのほうがいいですね✨!アドバイスありがとうございます😊💛

• 5月14日
まる

そろそろいるかなと思って、サーモスのストローついてる水筒買いました!
私もこのタイミングで色々買う予定です😆

• キティ

キティ

暑くなってきましたし、そろそろ冷たい飲み物も飲めるようになりますもんね✨購入します!ありがとうございます😊💛

• 5月14日
マンボウ

靴下と一体型のアティパスっていう靴がとても便利ですよー😊
靴下だと脱ぎたがって当時は大変でしたが、アティパスだと機嫌よく履いてくれました😊💕
手押し車もオススメですね!
歩けるまで重宝しました♪
積み木も結構喜びますし、長く遊べますよ〜😊✨
うちは音の鳴る積み木で遊ばせてます♪

• キティ

キティ

いろいろあげてくださりとても参考になりました😆💛どれもチェックしてみたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 5月14日