※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

ビデオカメラが必要か悩んでいます。スマホで写真・動画管理中。パソコンなしでビデオカメラの保管方法も不安。皆さんはどうしていますか?

皆さん、ビデオカメラって買いましたか🤔?

今スマホを使っていて、Googleフォトに写真と動画を全部入れてます!

ビデオカメラがあった方がいいのか、スマホで十分なのか、よくわかりません😭

パソコンを持っていないのでビデオカメラを買ってもどう保管してよいかわからず…機械音痴なので…

皆さんどうしてますか?!
ビデオカメラ必要あるかどうかも参考に教えて頂きたいです😢

コメント

ママリン

ビデオカメラを父からお下がりを貰いましたが、結局使ってません😅
ケータイやデジカメの動画で撮っています!
正直、ケータイやデジカメでも画質がいいものもあるのでうちでは今のところ使用する予定はないですけど、もう少し子どもが大きくなったら使うのかなーとか思ってます🤔

ミキ

防水のビデオカメラを持っています。

海とかプールで重宝します。

家族でお出かけの時は、ビデオカメラ、子供用の防水カメラ、ミラーレスとかなりカメラ類を持って出かけます!