※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
家族・旦那

皆さんは結婚記念日ってしっかりお祝いしますか?結婚して今月初めての結…

皆さんは結婚記念日ってしっかりお祝いしますか?
結婚して今月初めての結婚記念日を迎えますが、正直に言うと普通に忘れていました💦
旦那から言われるまで気づきませんでした。
それで、産後から私は旦那にかなり攻撃的な上に顔合わせるのも嫌で触られるのも嫌だって言う勢いです。
今月結婚記念日だね〜と言われてふぅ〜んとしか言えませんでした😑
皆さんは何か、記念日特別な事してますか?

コメント

サヤカ

お寿司にしたりデザートを買ったり…そんだけです😅

かな

明日二年の結婚記念日です。
ケーキ買ってお祝いするくらいです。
特別何もはないです。
旦那からも何もはされないし、関心ないようです

しおり

わたしも記念日は旦那さんに言われるまでいつも忘れてます😂
でも旦那さんがおいしいレストランを予約してくれてたりするので、ルンルンでついて行ってます😇笑
わたしからのプレゼントなどももちろん用意してないですが、旦那さんは何かしらくれます🙋

kie

はじめての結婚記念日は二人とも忘れててスルーで、3日後くらいに気づきました(笑)
なんか特別なことをする気持ちの余裕もなくて、去年もケーキ食べるくらいでした😅

せーちゃん👑🐃

去年は初めての結婚記念日だったので
泊まりでディズニーシーに
行きました!
今年は 産後すぐの頃だと
思いますが
ケーキくらいは買って
お祝いしたいなぁって
思ってます!

ごまらむ

していません💦

一応、結婚記念日と私の誕生日が一緒なんですが、自分のなかではもうお祝いとかどうでもいいという感じで💦

前はケーキとか買ってきたりはしてましたが、今年はスルーの予定です

しろくろ

挙式をしたホテルでディナーをしてましたが、子供を産んでからはランチにしてます😊
あとは普段買えない憧れのお皿を結婚記念日に一枚ずつプレゼントしてもらってます💓

てん

1、2年目は子どもが生まれる前だったので、仕事帰りに2人でディナーしてました😊
3、4年目は息子が生まれたので、ケーキを買ってきてお家で食べたぐらいです😅

まちこ

主人が1日のプラン考えてくれて、ゆっくりデートしました😊

ぱにころ

私も今思い出しました(笑)
来月だった(笑)
私はたまたま旦那も休みなのでどっかお高めの外食でも行こうかな〜と思います!💓

リラックマーくん

去年が初めての結婚記念日でしたが子連れでランチしました😊

今年は息子も1歳過ぎたしディナーに行きました💡

めーこ☆

妊娠前は毎年旅行に行ってました🙆
月の記念日には、思い出の料理と必ずケーキを作って(夫が休みの日は一緒に作ります)一緒に食べてます😋🍴

入籍したときにお祝いでちょっと高めの海鮮丼を食べに行ってから、毎年結婚記念日に食べに行こうね❗ってことになって、毎年食べに行ってます😊

A☺︎

いつもより豪華なごはんを
食べることにしてます👍💕

旦那さんも記念日には
お花やケーキをプレゼントしてくれるので
必然的にお祝いする感じになってます☺︎

A A A大好き💕

皆さんお返事ありがとうございまし
た🤗🙌
お返事まとめて失礼します(*´-`)
皆さんお祝いしてるんですねぇ💖
大切な記念日ですもんね(●´ω`●)
ありがとうございました👏