※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
ココロ・悩み

完全ミルクを飲んでいたが、胸が張る感覚がある。乳がんを心配し、セルフチェックしたがしこりは感じない。何か心配なことがあるのでしょうか。

生後3カ月くらいの時に完全ミルクにしました。そこから3カ月経ちますが胸が張ったような感覚になります。実際大きくなっているわけではありません。笑
乳がんを疑いネットで乳がんのセルフチェックを細かくしましたが、素人だからなのかしこりはないように感じます。。これはなんなのでしょうか。。

コメント

黄緑子

私は生理のたびに張ります。
どんなタイミングで張りますか?
どんな感じに張りますか?

  • ぱじゃた

    ぱじゃた

    今は生理予定日から1週間すぎてます。生理予定日の1週間前くらいからこのような症状がでました😂😂

    • 5月13日
  • 黄緑子

    黄緑子


    ホルモンバランスの問題だと思うので、1年くらいは様子見ていいと思います。
    でも、マンモグラフィや超音波は受けて損ないと思います!

    • 5月13日