※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃー
ココロ・悩み

最近めまいがあり、意識が遠のいていく症状が出ています。昨日から胃痛もあります。めまいや意識の遠のきについて知りたいです。

もともと片頭痛持ちなんですが、ここ最近安定してたんですが、今日の夕方からめまいって言うがくらくらして意識が遠のいていくのがありました、ついさっき、横になったら、また意識が遠のいていくのがありました。意識が遠のいていくってなんかあるのですか?ちなみに昨日から胃がキリキリ痛み、今日になって、腹痛、胃痛ありです

コメント

大丈夫ですか?
脳貧血ですかね?
病院行った方がいいかもしれませんね😖

• にゃーにゃー

にゃーにゃー

脳貧血ってあるんですか?

• 5月13日

退会ユーザー

私、この前お風呂上がって着替えようとしていたら急に吐き気が襲ってきてそれからくらくらめまいと痙攣と冷や汗と頭痛と力も入らず意識が遠のく感覚になりました😂😂
    意識遠のく感じと言っていたので脳貧血かなーなんて思いましたが色々ありますからお医者さん行くのが一番ですよ😂
    お大事にしてください。

• 5月13日