※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
妊娠・出産

産み分けでピンクゼリーが効果的と聞きますが、高額で悩んでいます。成功率は高いでしょうか?成功した方はゼリーを使用しましたか?

産み分けについてです!
よくピンクゼリーがいいと聞きますが
高いので悩みます
確率は高いですかね
産み分けで成功した方ゼリー使いましたか??

コメント

ゴルゴ33

何も使わずに仲良しのタイミングによる産みわけだけで男女1人ずつ授かりました✨
上の子は排卵予定日の5日前くらいからゆるーく仲良しして女の子
下の子は排卵日前日の一発勝負で男の子でした😆
周りの人からも「うまいことやったねー」と言われます(笑)
積極的に産みわけしようとしたわけではないですが、二人目は男の子希望だったのでうまく行ってよかったです!

ちなみに知人に男の子欲しくてゼリー使ってバッチリ男の子授かった人がいますよ!
ただ、本人いわく「信じるか信じないかはあなた次第」レベルらしいですが😅

Ynmm

私の友達は女の子希望で使ってたけど可愛い元気いっぱいの男の子が生まれました(╹◡╹)

ああ

ゼリーを使っていませんが、二人目で女の子を妊娠中です。上の子は男の子。

二人目は女の子がほしくて、セルフ産み分けを実践しました。大体70%くらいの確率で産み分けできるらしいです。

・排卵予定日は長年使っていた生理予定日や排卵日がわかるアプリ(女子カレ)で確認しました。5年ほど前から毎月生理日を入力していたので、生理予定日も排卵日も概ね合っていたのだと思います。

・排卵予定日の1週間前から2日前まで、毎日淡白な仲良しをする。
挿入、射精は浅め。行為後はすぐに起き上がり、シャワーを浴びました。

主人が激務で大変でしたが、行為自体は5分ほどで終了。私もただひたすら無心でいました。笑

感じてしまうと、膣内がアルカリ性になり酸性に強く、アルカリ性に弱いとさせる女の子の遺伝子を持った精子の活動能力が下がってしまうんだとか。

食べ物やパソコンなど、色々迷信もありますが、結局は卵子と精子の持つ遺伝子による事なので、仲良くする時期を見極めるのが一番だと思います。