※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
お金・保険

エポスカードでポイントが消えた理由とポイント割引サービスについて教えてください。

エポスカードを旦那名義で持っています!
私もエポスネットログインして、明細とか見れるようにしてるんですけど、
さっきポイントで割引サービスっていうやつを押して1008ポイント引かれました。

そのあと、もう一回見ると
申し訳ございませんが、弊社がネット通販のご利用として判断できるお買い物がありませんでした。
という画面になり、ひかれた1008ポイントはどこへ・・?って状態です。

コールセンターに問い合わせたら名義人としか話せないって言われたので、旦那が電話できるタイミングがあればかけてもらいますが、

そもそもポイントで割引サービスってどういうものか詳しくわかるかたいたら教えてくさい!

コメント

ゆきな

今自分のエポスのサイト見てきましたー!
多分既に使った分からポイントで支払いが安くなるんじゃないですかねー?

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

利用額からひかれるって意味ですよね?
    私もそう思ったんですけど特に、引かれてないんです😵😵😵

• 5月12日
  • ゆきな

ゆきな

えー?なんなんでしょうね(・・;)
    あとで戻ってくるんですかね…
    旦那さんに電話してもらうしかないですね(T ^ T)

お役に立てず申し訳ないです🙇‍♂️

でも、ポイント割引ってのは通販で買ったものがポイントで割引されて安くなるってサービスだと思います( ˘ω˘ )
    なので、適用されなかったのならポイントの行方は私にはわかりません(T ^ T)

• 5月12日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

電話してもらいます・・

あとあとよく読んだら通販での買い物が対象って書いてあるのに私も気づきましたがよくわかんないです😭😭

ありがとうございます!

• 5月12日
めー

ポイント割引はマルイの通販で利用できるものなので、適用されなかったなら、しばらくしたらポイントが戻ってくるんじゃないかな?と思います。
マルイの通販で購入時にポイント利用した場合、購入した商品を返品すると、ポイントの返還に1日か2日ほどかかるみたいなので、もしかしたら、同じように時間がかかってるのかもしれないですね。