※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

義務的なセックスでゲンカ。疲れた。他の女と子供作って来たらいいよ。

今日タイミングとる日だったのに。。義務的なセックスになり過ぎて大ゲンカ。。
こっちは今日と明日と注射して頑張ってるのに。。もう他の女と子供作って来たらいいよ。。疲れた。。

コメント

りい

ほんとタイミングとるの難しいですよね💦 私も誘うと疲れてきました😵
こっちは注射まで打って、別にHしたいわけじゃないのに旦那誘って…
ほんと妊活って大変ですよね💦

• なつ

なつ

回答ありがとうございます😊
    何のために不妊治療してるのか分からなくなってきました。。旦那も気遣ってしようとしてくれてるのは分かるんですがその聞き方が今日はするの?したほうがいいの?みたいな。。こっちだってイラっとしますよね(´╥ω╥`)不妊治療して痛い思いして夫婦仲が悪くなるって。。何なんですかね。。

• 5月12日
みか

分かります。😢😢喧嘩になり
泣きながら義務的にやったりしました…。

きついですよね…

まだ妊娠せんと?
って傷つく事も言われましたし…

妊活離婚?ってあるんじゃないのかなって思いました!笑

これがストレスになりますよね😭

• なつ

なつ

泣きながらしたんですか⁉︎Σ(꒪ȏ꒪)それはキツイですよね(T∀T;)
    私は何でお前の指示に従ってやんなきゃいけねぇんだよ!!!と昨晩言われました(´╥ω╥`)虚しいですよね。。
    確かに妊活離婚あると思います!!!

• 5月12日
はるえ

あー、不妊治療でギスギスすることは
ありますね。

またいとこは、四年、体外受精をし、けんかをしたそうです。

あまり、張り詰めない方がいい気がします。注射を打って、頑張ってるのは
わかります。

人工授精、体外受精、顕微授精なら
確率は上がります。

• なつ

なつ

もう疲れました(。ŏ﹏ŏ)張り詰めないほうがいいのは分かってるんですけどね。。心が追いつきません(´╥ω╥`)

• 5月12日
実ィミ

温度差があるんですよね。。。私も娘は誘発してチャンス無駄にしたくない。と思うからお願いするのに。。。えー今日??とか言われたり。。。
男の人は意外に簡単にできると思ってたり、自分には非がないと思いがちですよね。。。うちは2人で協力できないならやめよう。と話をして持ちかけたこともありました。

• なつ

なつ

女の人は無駄にしたくないし必死なのに男の人はダメですよね(´╥ω╥`)焦りもないしもう無関係状態(≡д≡)
    本当に昨日はさすがに怒り狂いました。。

• 5月12日