※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでまま
雑談・つぶやき

わが子が外に出てきてもうすぐ8ヶ月。生まれた日から直で触って抱きしめ…

わが子が外に出てきてもうすぐ8ヶ月。
生まれた日から直で触って抱きしめて見つめて って出来ることは嬉しいけど、
自分の中にはもう居なくて いつかは嫁いじゃったりで手を離れて行ったりするわけで。
喧嘩もするやろし、『嫌い!』って言われたり 煙たがられたりするんかなとか考えると寂しくてたまらん⤵︎⤵︎⤵︎

妊娠中は自分しか娘に触れてなかったし、自分の中で成長してて、なんていうか【一心同体】やったのに 外に出ちゃうとやっぱり別の人生なわけで。
今 元気に外で生きてることが嬉しい気持ちでいっぱいなんやけど、もう自分の中にいない寂しさもあったり(笑)

産んでからじゃないと妊娠期間中特有の幸せとか、子供(胎児)に対しての愛おしさは分からんもんやなと 半年過ぎたあたりからそんなことをずっと考えてる/(^o^)\

何が言いたいかって言うと、はやく2人目がほしい!妊娠したい!お腹に命を宿したい! ってこと(笑)

コメント

marino

うんうんうん!!痛いほどわかります!!私も同じ気持ちです

• ぐでまま

ぐでまま

わー!わかってもらえて嬉しいです!!
    旦那にこの気持ちいつも言うけど、やっぱわからんみたいで笑われちゃうので😭笑笑

• 5月12日

今後期つわりで吐き気と食べられないことに対して悶えてるけどいつかそう思える日がくるかな…🤔
一心同体ですよね。たしかに。産まれるまでは私の子宮しか触ってないから余計に寂しくなります。

• ぐでまま

ぐでまま

産んでみると悪阻すら愛おしかったと思うかもですね😭💓 35週!あともう少しで会えますね👶🏻!残り少ない妊婦の期間 楽しんでください!!←誰(笑)

• 5月12日