※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

最近シミがすごく目立ってきました。シミが薄くなるいい化粧品ありませ…

最近シミがすごく目立ってきました。シミが薄くなるいい化粧品ありませんか⁇
後、レーザーとかでとった人綺麗にとれましたか⁇おいくらくらいでしたか⁇
化粧下地や日焼け止めはどんなものを使われてますか⁇

コメント

yys⭐️🌟✨

質問には答えられませんが😅見てたらうちの子達と同じような歳だったので思わず🤣💕差支えなければ年齢教えて下さい😊

• りん

りん

同じくらいの子達がいるんですね😊
    私はもう39歳です😅😅

• 5月11日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

えー😍✨私は40になりました😅最後に男の子❤️我が家も最後に女の子でした😃なんか同じ〜って思ってコメントしてしまいました😅すみません🤣💧

• 5月11日
  • りん

りん

同じくらいですね〜😍よかった〜若い方が多いんで😭😭
    本当同じ感じですね〜待望の❤️可愛いですよね💖

• 5月11日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

泣き声から何から全部違うのでほんと懐かしいしかわいいです💕体も悲鳴をあげる歳になってしまいましたが子育て楽しみながら頑張りましょうね❤️😊

• 5月11日
  • りん

りん

ホント懐かしし可愛いですよね😍
    体悲鳴あげてます笑
    因みに良ければお住まいはどちらですか⁇私は徳島県です😅

• 5月11日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

めっちゃ遠い〜〜😭💧ど田舎の青森市です😭💧

• 5月11日
  • りん

りん

うわーめっちゃ遠いですね〜けどそんな遠くても同じ環境の人と出逢えたってすごいなと思いました!
    遠いですがお互い子育て楽しみながら頑張りましょうね💖

• 5月11日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

阿波踊り〜〜でしたっけ😊✨ホントすごいですよね、ママリ💕色んなとこから😊なんか楽しいですよね😊徳島にはかおりんさんが居る〜〜って日々子育て頑張ります❤️

• 5月11日
  • りん

りん

そう!阿波踊りです😊是非機会があれば阿波踊り見に来て下さいね!楽しいですよ😊
    青森はりんごとねぶた祭りですか⁇わたしも青森にはあーちゃんさんがいるって子育て頑張ります💖

• 5月11日
  • yys⭐️🌟✨

yys⭐️🌟✨

うんうん😊阿波踊りとねぶた💕かおりんさんも是非是非ねぶた見に来て下さいね😊お互い頑張りましょ😆❤️

• 5月11日

レーザー治療をしたことがあるわけではないですが、シミは皮膚の奥に潜んでいるものが時間をかけて後から出てくるものです。
日頃のお手入れが肝心なところですけど、お子さん小さいとなかなかですよね…
レーザーをするとあまり良くない話を聞いたことはあります。
クレーター肌になるとかその場消しても他にあとから出てきてとか…
私も最近目立ってきたので、お薬を買ったり、塗ってみたりしてますけど、その成分の効果を得られるのは半年〜は掛かると言われました。
もうこれ以上増えたり濃くならないように日頃のケアを心がけてます😅

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😭😭これ以上出来ないようにお手入れ頑張るしかないですね😢
    今まで色々してみたんですが効果出るまで続かず(>_<)
    レーザーもあんまり良くないんですね😰😰

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

レーザー月1で6回通ってました。
フォトフェイシャルがあってました♡
全顔で1回3万くらいでした!
消えましたよー!ハリもでるし、私はほうれい線もないです。あわせてビタミンC導入もやってました。ビタミンCは1回5000円くらいでした。
肌年齢はsk-2測定16歳で常に-10歳キープしてます!レーザーは半年か毎月定期的に通ったほうがいいと思います♡

妊娠したので使ってないですが、レチノインなど塗る薬も出してもらってました!出産したらまたレーザーやります♡

日焼け止めはエリクシールかラシュポゼとポール&ジョー使ってます♡

市販の美白は高校生の頃からいろいろ試してますが、安いし効果ないし意味なかったです。早く気付けばレーザーにお金かけられたのにと思います。

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    エステみたいな所でしたのですか⁇
    すごいですね〜全部してみたいです♡
    ハリも欲しい〜♡
    フォトフェイシャル高そうだけど消えるならしてみたいです!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科でやりました!

• 5月12日