※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiimama.
その他の疑問

Safariで開いた画像を印刷したいのですが、このプリント機能からコンビ…

Safariで開いた画像を印刷したいのですが、このプリント機能からコンビニでも出来ますか?

やり方教えて欲しいです😭

コメント

むーみღ年子mama

コメントから失礼します。私も同じく知りたかったです。よろしくお願いします😭

ぴよたん

私いつもこれ使ってます!

りさきち

調べたらこのアプリ使うといいみたいですよ🤔

たろちむ☆

コンビニのプリンターで印刷するには置いてあるプリンターのアプリがそれぞれあるのでそれをダウンロードして印刷するんですよー!

ふ9🍵

このプリント機能はすでにお使いのiPhoneと同期している自宅のプリンターとかのことです。
プリンターをお持ちではなくコンビニでとのことなので、それはコンビニ(セブンなのかローソンなのかとか)によってアプリが異なります。
Safariで開いた画像とのことなので、まずはそちらを写真にダウンロードしておくことをお勧めします。

個人的には1番セブンイレブンのアプリが使いやすいなって思います。

みきたんたん

他の方がおっしゃるように、自宅のプリンタと設定してる場合はここから印刷できるかと思いますが、コンビニでやる場合はそれぞれコンビニのプリンタに対応してるアプリを取る必要があります(コンビニのプリンタに書いてあるはずです)

• みきたんたん

みきたんたん

スクショとって、それをプリントアウトじゃまずいですかね?

• 5月11日
hiiimama.

皆さん、回答ありがとうございます!

セブンイレブンのアプリ持ってるんですが、印刷したい画像が保存出来ないんです😱

たろちむ☆

スクショもダメですか?

りさきち

スクショして編集してカットが無難ですかね(・・;)

hiiimama.

セブンイレブンに行ってきて、定員さんが印刷会社に電話して教えてもらいました😭💕

みなさん、ありがとうございます!
まとめてお返事申し訳ありません💦