※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

コウノドリの再放送で泣き疲れた、、見るの、体力使うわぁ(笑)って、泣…

コウノドリの再放送で泣き疲れた、、
見るの、体力使うわぁ(笑)

って、泣いてる時に電話があり
明日は急遽、旦那さんの仕事の方のご夫婦と夕ご飯に連れてってもらうことに(*^^*)

明日の夕ご飯をハロウィンパーティーみたいにしようと思ったけど、今晩に変更しよう!

って、ハロウィンやからっていう夕ご飯って、どうしたらいいんやろ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ひゅーまん

コウノドリの再放送って、
いつやってるのですか?

つぶやきのところで質問すみません。

  • エリピョン

    エリピョン

    金曜日の午前10:00からやってましたよー!
    私もたまたまテレビ付けたら、再放送してたので、見入っちゃいました(^^;;

    • 10月30日
  • ひゅーまん

    ひゅーまん

    そうなんですね。ありがとうございました。

    • 10月30日