※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしかお
家事・料理

ティファールの自動圧力鍋を買おうか悩んでいます。別のメーカーでもた…

ティファールの自動圧力鍋を買おうか悩んでいます。
別のメーカーでもたくさん出されていますがおすすめのメーカーはありますか?
もしありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ひろ

おはようございます。
ティファールのって、クックフォーミーですか?
質問の答えになっていませんが、クックフォーミー愛用しています♥(ˆ⌣ˆԅ)

圧力鍋のなかでも、電気なので めちゃくちゃ楽です(∩˃o˂∩)♡

出かける前にセットして家に帰ったらトロトロになったお料理が食べれるなんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最高です♥

ホットクックも悩みましたが、ティファールの方が好みだったのでこちらにしました( *´︶`*)

• はしかお

はしかお

おはようございます!
    早速のお返事とても嬉しいです!
    そうです!クックフォーミーです!

時短で調理できるのが助かりますよね♫ホットクックというのもあるんですね〜調べてみます。

電気代も気になりますが扱いやすいのが1番なので実際に触ってから購入してみます♫参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

やはりー♥(ˆ⌣ˆԅ)おすすめですよー☆彡.。
    時短だし、予約もできちゃうし、育児しつつ鍋を火にかけて時間かけるのは無謀ですもんね( ̄▽ ̄;)

私はAmazonで安い時に購入したのですが、
    まさかの型落ちのほうを買ってしまって💦
    エクスプレスって名前にある方が新しいやつです(><)

作りたいメニューがエクスプレスにしか載ってなくて気付きました(´;ω;`)

とはいえ、自分で設定できるので問題なしです(`・ω・´)ゞビシッ!!

いいのがかえるといいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 5月11日
  • はしかお

はしかお

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💧
    私もよく確認してみます!
    いろいろ見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月11日