※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

臨月でオリモノが減って心配です。赤ちゃんは元気に動いていますが、増えるはずだったので不安です。

臨月に急にオリモノが減った方っていますか??
ここ数日すごく減って心配です。
出産が近づくと増えると聞いていたので…
赤ちゃんはすごく元気に動いてるのですが(><)

コメント

ひろ

私、3人目は、出産間近でもオリモノがほぼ無く、逆に心配になりましたが、普通に出産出来ました!理由は、わからないけど…σ(^_^;)
胎動がいつも通りなら大丈夫だと思います!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡出産頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みーちゃん

みーちゃん

本当ですか?安心しました😢💦
    胎動はしっかりあるので、次の検診で聞いてみようと思います!
    頑張ります!ありがとうございます💓

• 5月11日
  • ひろ

ひろ

私も心配で検診で聞いたら、個人差があるし、一般的には、オリモノは増える傾向にあるけど、出ないから異常なわけでもない。胎動もいつも通り、出血、破水もなければ、いつも通り気にせずゆったり過ごしてね!と、言われました(笑)産後の方が大変なので、ゆっくり眠れる時に寝ておいたり、ゆっくり食事したり、ゆっくりお風呂に入ったり、今を楽しんでください(о´∀`о)
    因みに、私は、おしるしが破水か?ってゆーぐらい大量で、ビックリして病院に駆け込みました(笑)

• 5月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

なんか今日は少しオリモノ増えた気がします😳💦
    妊婦の身体ってよく分からない笑
    おしるし大量だと焦りますね💦
    前駆陣痛はありますが、破水やおしるしはまだないのでゆっくり過ごそうと思います😊💕

• 5月11日