※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ☆★
妊娠・出産

子宮口は開いているが陣痛が来ない状況で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

子宮口3センチから全く痛みが来なくて…
おしるしがきて入院しましたが2日間陣痛が来ず、
退院してきました…

早く会いたいよー😰

子宮口開いてきてるのに
陣痛が来なかった方、
同じような方いますか?😅

コメント

はるちゃん( ̄∀ ̄)

37w0dの検診の時点で子宮口3cm開いてますが予定日超過中です(笑)

子宮口も柔らかいと言われ、毎日散歩にスクワットなど、してるんですが全く気配無しです(笑)

• るみ☆★

るみ☆★

コメントありがとうございます!
    もう3週も経ってるんですね…😂
    私も運動頑張って早く出てきてもらいます😇

• 10月30日
あー

私は予定日2日前の検診で、子宮口が2㎝開いていましたが、そこから進展せず…
その8日後の検診でやっと子宮口3㎝まで開きましたが、既に41週を超えていたので、4日後には入院をして促進剤を打つ計画でした。
けれど、促進剤を打つ前日に陣痛がきて、出産出来ました!

子宮口2㎝の11日後、子宮口3㎝の3日後に出産です!

散歩やスクワット、階段の昇降運動は、普通にするのではなく、骨盤を動かすように、大きめの動作でやるといいらしいですよ(^^)

あと少しで会えますので頑張ってください!
楽しみですね*\(^o^)/*

なぎまま

37w5dの検診で3センチでしたが、そこから進まず結局予定日3日超過で出産しましたよ(^_^)

おしるしがあってもすぐ陣痛出産って言うわけではないようです!

どちらにしてもあと2週間前後には変わりありません!
ゆったり過ごされてくださいね♡

ゆか

38週で子宮口2〜3センチあいてましたが産まれたのわ予定日前日でした(^ω^)💕

ウォーキング2時間くらいした日に産まれたのでウォーキングオススメです😁😁

T&Tママ

1人目は36週で4センチ、37週で8センチ開きましたが、陣痛きませんでした^_^;促進剤打ってもこず、人工破水してからきました。

2人目も先週から2センチ開いてますが、まだ陣痛きません。踏み台昇降しながら気長に待ってます♫

お互い安産になるといいですね。