※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
妊娠・出産

妊娠37週3日で、毎日10,000歩歩いてスクワット60回。赤ちゃんが下りてきているか心配。早く赤ちゃんと3人で暮らしたい。

今、37w3dです😳
正産期入ってから毎日10000歩、スクワット60回してます!
赤ちゃん下りてきてるように見えますか🤔?
早く会いたい!早く3人で暮らしたいと毎日思います😆😆😆

コメント

んー、まだ見た目的には下りてきてない感じがします!
でも恥骨痛が酷くなったり頻尿になったり胃がすっきりして空腹が増えたとかなら下がってきてるかもしれませんね☺️

私はあまり下がってなかったけど予定日より2日ですが早く産まれました!
下がって無くても産まれる時は産まれてきますよ💓
はやく産まれてきて欲しいとワクワクしますよね😍

まだおりてなさそうです😮

ろぺ

まだかなぁーと思います😃
正産期入るとソワソワしますよね💓

koa

もう少しでbaby会えますね❤️
私は生まれるその日の写真を見ても下がってるのか?という感じで分からなかったので見た目は人それぞれみたいです😹

yu-me

まだまだ下がってないかな〜と思います🙂赤ちゃん楽しみですね😊💓わくわくしますよね💓どんな顔してるのかな〜?どんな子かな〜?って😊
夫婦2人だけの時間も今だけなのでうまれるまで2人の時間も楽しんでください\( ˆoˆ )/

ゆーき

予定日の前日、検診で全然降りて来てないねって言われましたが、次の日の予定日ぴったりに陣痛来ました😄
下がってなくても生まれました❤︎
会えるの楽しみですね☆

e.

まだまだ下がりそうですねー!
楽しみでそわそわしますよね(∗ˊ꒵ˋ∗)

私は下がって来た?とか思うことなく
予定日2週間前に息子が産まれたので
個人差かな?と思います\( ˙ ˙ )/